忍者ブログ

ジユウジカン

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/07 chiki]
[10/27 chiki]
[09/14 ILL_BExxxTHERE ]
[09/14 ILL_BExxxTHERE ]

04.29.15:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/15:43

08.29.07:06

あと約2時間

題名のない音楽会で、
ゲーム音楽会のはじまりだ!
演奏される予定の曲を、先週のmi○iニュースで見たけど、
FFからは二曲だけみたい。さみしすぎる!
あとはDQからと、なぜだかスーマリがエントリーされていたよ。

スーマリがなぜ・・・・・(←偏見ですすみません)

それから、FFからエントリーされた曲が、
テーマ曲と、
5から一曲なのはどうしてなんだ・・・(←偏見再び)

7の、エアリスのテーマや、
6の、セリスの舞台のときの曲ほうが
認知度ははるかに高くて食いつくと思うのにな。(←偏見スリー)
あるいは、チョコボのありとあらゆる曲もいいと思う。
いろんなシリーズで、たくさんアレンジされている、
FFで唯一の“中立”管理担当キャラではないか。

実はFFシリーズのサントラで、初めて購入したのが、5。

実は初プレイ作品は、6。

さらに、実はエンディングを見た作品は、7だけ。

そして実はFFと名のつくサントラでは、
タクティクスをいちばん愛している私。(爆)

はははは。
でもどうして5なんだれう?
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2010年09月14日火

与太郎さんとお仲間ですね♪宜しゅうに!m(__)m

無題
2010年09月14日火

龍馬伝。また、遊びにきます~

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら