忍者ブログ

ジユウジカン

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/07 chiki]
[10/27 chiki]
[09/14 ILL_BExxxTHERE ]
[09/14 ILL_BExxxTHERE ]

04.29.14:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/14:29

11.04.16:20

ゴエロク3 のチケット

先日、
ぴあで先行抽選をしていた。

第一希望に、大楽。
第二希望に、楽前の前公演。

当選した場合、希望順位が
最も上になっている公演のみを購入する。
という方法を選択して、
ワラにもすがる思いで挑んだ。


私には、昔から、チケ運が全くない!


良席が当たった日にゃ、
この先一年分の、全ての運を
使い果たしたんじゃないかと不安になるぐらい、
よろしくないのだ。

FC最後の先行で、楽前をげと。
一緒に頼んだ大楽は、無念・・・
平日なのに、恐ろしい。


と、そんな折
つい今しがた、速達で封書がきた。でーんとぴあのロゴが。

届くの早えー。



チケットと分かるや否や、
母の形相と顔色が一変した。
開口一番、
「もう家から出ていけ!!」

そうしたい。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:ゴエロク3 のチケット
2012年11月07日水

で、大楽@大阪取れたの?
だったら凄いなぁ~!!

読み込み中・・・
>chikiたん

>で、大楽@大阪取れたの?
>だったら凄いなぁ~!!

ダメデシタ…
楽前の、前夜の公演チケが取れちゃった。
S席なのに、S席なのにさ2階なんだよ。。。
あたしゃその場に崩れ落ちたよ…orz 2階なんてアリ?
ずぅ〜〜〜ん…
2012/11/08 03:22

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら