忍者ブログ

ジユウジカン

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/07 chiki]
[10/27 chiki]
[09/14 ILL_BExxxTHERE ]
[09/14 ILL_BExxxTHERE ]

04.29.05:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/05:49

10.22.18:47

素朴な疑問

こんな考え方は、
超個人的なわがままでしかないんだけれど、

今頃になって、ふと思ったことがある。

外部公演。

たとえば過去の『BIG BIZ』、
それから三作続いたこの舞台に
客演していた粟根さん。
今度は、井上ひさし氏を偲んで(?)、
彼が残した何作かを上演するうちのひとつ、
『十一ぴきのネコ』に粟根さん。
・・・・・・それにしても、そうそうたる顔ぶれですね。
観ながら気圧されしそう。←

確か前者のときも、新感線で特別先行なるものがあった。
記憶違いだったたら、これはとんだ御無礼を致しました。
(↑小心者なので先に謝っておく)
全外部公演がそうなるわけじゃないにせよ、


どーしてじゅんさんのときは、
FCで、その特別先行がないんだろう。

何かボクシングのときも、
ピタパンのときも、
アントニーのときも、
クレオパトラのときも。(←ん?)

今回の『寿歌』は、
RHSにじゅんさん居ねえから始まって、
やっぱりオセロでも劇中で言われてたしな(腰のこと)、

なーがいあーいーだ~
じゅ~んさん見ぃてない~

そんなときに、
ついったのTLに流れてきた、シスカンパニーの公演情報。
ぬおおっ つっつんじゃまいか!!キラキラキラ…ぬ?
橋本じゅん
ぬ!?

ぬあああぁぁぁぁぁああぁっ!?!!??!!

いた!見つけた、じゅんさん。
・・・つっつんと共演ならぬ競演、面白くないわけがない!←


というように、
じゅんさん情報をキャッチしたわけです。

聖子さんの情報は、鹿の方々からだだもれているので、
おお~と思いながら、しばしばそちら(鹿サイト)へオジャマしたりしています。


話が大幅に脱線したのを、戻しまして。
で、
なんでじゅんさんのとき、なかなか情報が掴めんのだろう?

以上、
素朴な疑問でした。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

大人の事情ってやつ?
2011年10月27日木

やほー!こっちでは久しぶり。
さて件のじゅんさんはねー・・・
多分、所属事務所が違うから新感線FCでの
チケットの取り扱いが難しいのでは
ないかと思うのですよ?

そもそも新感線メンバーは元々
メイン外の人は特定の芸能事務所に
所属してなくて、自分達でマネージメント
してたみたいだけど、最近は
流石に中堅で仕事も増えてそれぞれが
事務所に所属していて。
で、ヴィレッジは最近自前役者の
マネジメント会社設立したけど
それ以前はキューブがマネジメント
管理していてくれてたよね?
だからFC先行でも、キューブなら
元々提携してた分、連動しやすい
んだろうけどじゅんさんの事務所は
新しいからまだそれがスムーズに
行かなくて無いんじゃないかな?
特に舞台のチケットは事務所が
違う場合のFC先行だと・・・
金額の取り分やら扱える枚数やら
で何かとトラブルがおきやすいからね。

私の推測ではそう思うのですが、どうかなー?

読み込み中・・・
なーる!

>多分、所属事務所が違うから新感線FCでの
>チケットの取り扱いが難しいのでは
>ないかと思うのですよ?
>じゅんさんの事務所は
>新しいからまだそれがスムーズに
>行かなくて無いんじゃないかな?

納得!
んで、寿歌とれた?
私ぁぜったい大楽しか狙わねど~。
だってさ、後からまた観たくなって暴れる様子が
目に浮かぶようなんだもの!!
2012/01/18 22:25

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら