忍者ブログ

ジユウジカン

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/07 chiki]
[10/27 chiki]
[09/14 ILL_BExxxTHERE ]
[09/14 ILL_BExxxTHERE ]

05.19.12:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/12:24

02.11.23:04

季節の変わり目を誰か教えて

雪です。

お昼まで、くもり。
お昼過ぎから、パラパラと小雨がちらついて、
どんどん雨脚が強くなってきたなーと思ったら、

もう雨じゃなくて、みぞれ になっていましたよ。


雨だけでいいのにと思っていたら、

みるみる、世界がまっしろけ。


雪だよ、ゆきユキ雪YUKI ★Σ(;☉д☉)三


・・・・・・ま、よしとしようか。←

よく考えてみたら、私の初乗り(車の免許取得後)は、2月下旬の、
たーくさんっ、雪が積もってたころだった。

(お祓いに山にある神社で、ありえない事件があったなぁ・・・汗)


でも、近頃は、
ちょこちょこ降って、積もりっぱなし。 なんじゃなくて、
いきなり降りだして、どっさり積もる傾向が多いから、

それが、突然の電車運休とかにつながって、けっこう困ります。

普段からぼちぼち降っていて、というなら、
移動日もなにかと準備しやすい・・こともないけど、

いきなりそうなられるより、ずっとマシ。


今度の関東出張は、16日。

当日の天気、週間予報でこちらは雪だるまが。。。

かっ関東圏は!?


雪だるまに気をとられて、見逃しましたがナニカーッ!!!!


先月の出張の日、長野方面からの新幹線が遅れて到着して、
危うく、上越新幹線に乗りそびれるところだった方々が、
たーくさんいらっしゃいました。

一緒にホームをダッシュしましたねー。いい思い出w

乗り換え時間、約1分ちょい。ないわー。ないわー、それはないわー。


16日も、そうなる可能性がないのかといったら、
ないです! とは、とてもじゃないけど断言できない、今のお天気。

今度は、前回より30分早く関東入りせなあかんぜよ。

時間は待ってくれんぜよ~~~~~(拡声器っ)!!


自然てコワイわ。
自然てあまのじゃくだわ。
自然て天真爛漫だわっっ。

やっぱり今年も、
梅と桜を、一緒に鑑賞できるかもしれんちゅうことじゃけぇのうw

フンフン~♪←
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら