忍者ブログ

ジユウジカン

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/07 chiki]
[10/27 chiki]
[09/14 ILL_BExxxTHERE ]
[09/14 ILL_BExxxTHERE ]

05.06.19:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/19:27

05.30.16:55

夕方から雨

天気予報、大当たりぃ~

15時23分ごろから、ザーーって聴こえてきました。
雨音。アマオト。

気象庁でいうところの「夕方から」は、
15時なんだって。
まだ昼っぽいけど。。。

ずっと前、某局で
天気予報のナゾみたいなコーナーを設けた番組があって、
そのときに偶然出てきて、偶然知り得たお話です。

へー。

言われてみれば、15時ってビミョーな位置だよね。

昼・・・・にしちゃ、遅いし。夜?早すぎるって。

じゃぁ何?ってなると、
やっぱり夕方しかないのね。昼と夜の間?まんま・・

しかしひまだ。

さっき、“雨音”って書いたら、
自分でアマオトって書いて変換したくせに、
思わず、アマネっ読んじゃった。

アマネ。
アマネカオル。
『タイヨウのうた』が、ぴょこんと脳裏に浮かぶ。

映画でも、見よっかな。
久しぶりに、その『タイヨウのうた』を。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら