忍者ブログ

ジユウジカン

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/07 chiki]
[10/27 chiki]
[09/14 ILL_BExxxTHERE ]
[09/14 ILL_BExxxTHERE ]

05.19.16:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/16:08

05.31.14:55

日曜らしくないなぁ

ついさっきまで、今日が日曜日だということに
まっったく気付かなかった人ですが、何か。

雨です。

少なくとも午前の前半は。
それからずっと館に入り浸っているので、
外の様子が皆目わかりませぬ。
今、昼休憩中でございます。あと30分。

目の前の通路とか、すーごいたくさんの人たちが横切っていくよ。
みんな、うちの店に直行してほしいのですが、ご予定は?

さっきアナウンスで、
「お帰りの際は、事前精算機でのお支払を~」みたいのが流れて、
ちょっとだけ、びびりモードになっています。。。
アナウンスで、そのセリフが流れる・・・・・ということは、
まさかまさかまさかみなさん、もう帰宅!?
明日からまた平日に戻るから、もっと手強くなりそう・・・

今日で、館の“3Days カーニバル”も最終日。
私の仕事も最終日。
ああ早く帰りたいorz
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら