忍者ブログ

ジユウジカン

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/07 chiki]
[10/27 chiki]
[09/14 ILL_BExxxTHERE ]
[09/14 ILL_BExxxTHERE ]

05.05.14:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/14:15

06.12.23:53

“まとも”なショッピング満喫w

朝から、まるで仕事の日みたいにバタバタした一日でした。

朝シャワー必須!の私は、
起きて温野菜のチーズサラダなんて、おされなものを
目を閉じたまま、便所座り・・・いや、う○こ座り?
いや、ヤンキー座り??(どれでもいいけど)という、
とてもお行儀の悪い体勢で、もぐもぐむぐもぐ。

途中で食べ歩きしながら、洋服チョイスと携帯充電。

ふたつのことを、同時にできるようにならないとねっ!
(それとこれとは違う)


それから、シャワーw
最高気温、29度だって。
バスルームの窓が全開になってたのに、ちっとも涼しくなかったのは、
もう既に気温が急上昇の真っ最中だったからなんだね~w

梅雨なのに、雨じゃなくて、強烈な紫外線。。。

そんでもって、私は私で病院へGo☆
母は母で病院へGo☆
父は父で家で自分時間。あんまり嬉しくない感じの自分時間(汗)


私の用事、一番乗りで完了。12時半ぐらい。

父の自分時間、途中でいやんなって、家から脱出した模様。

母の用事、ビリで完了。14時過ぎぐらいだったかな。
待合室で、たった5分足らずの診察のために、3時間待ち。
総合病院は待ち時間が長いから、とてーもニガテです。
母、待ちくたびれの、待ち疲れ。

頼まれていた買い物を済ませて、
母をひろって、帰りにちょびっとショッピング。


久しぶりに、ネットじゃないリアルショッピング!

カードじゃない、現ナマ払い!!

ああ、
めちゃくちゃ充実ぅ~~~www (遠い目)


はっきり言って、実はちっとも昨日までの疲れは取れてないし、
なんだか今日も仕事してきたんじゃないかって具合だし、
明日は土曜で、慌ただしいのかなぁ・・・・・普通だといいなぁ・・・・と、
本気で、そんなこと思ってみたりしています。

だめだめです。

胃カメラ、いつ予約いれればいいのかしら。
メドがたたないんですけれども。。。


明日がこうだったらなぁ・・・なんて考えるのはやめにして、
明日も、お客さんをこころよく気持ちよく、お迎えするのだ♪

さーて、
ちょっと対戦ぷよして寝よ。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら