忍者ブログ

ジユウジカン

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/07 chiki]
[10/27 chiki]
[09/14 ILL_BExxxTHERE ]
[09/14 ILL_BExxxTHERE ]

04.25.21:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/21:47

06.14.08:52

先行予約!

13日土曜、午後12時から開始。

・・・・・・・・・・参加できるかーっ!!!(笑)

昨夜、仕事が終わってから参戦だ!と意気込んでいましたが、
うっかり眠ってしまいました。
だので、今朝方、チケットの予約をがっつりと。

新感線の秋公演『蛮幽鬼』!
じゅういちがつのおおさかはサムイカナァー♪♪

抽選結果が出るまで、安心して眠れません。(嘘)



舞台といえば、
瑛太くんが初舞台を踏むのだと、風のうわさで聞きました。
しかも演出が、いのうえさんって!
新感線舞台じゃないけど、いのうえさん演出なら、
ぜったい面白そうじゃありませんか☆

タイトルど忘れしましたが、とても気になるー。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら