忍者ブログ

ジユウジカン

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/07 chiki]
[10/27 chiki]
[09/14 ILL_BExxxTHERE ]
[09/14 ILL_BExxxTHERE ]

05.05.11:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/11:13

06.15.23:15

またしても、ラス1 ☆

浅草生まれの革小物ブランド、アナック【Annak】のバッグ。


昨日朝、『蛮幽鬼』のチケ大抽選会に参戦してから、
InRedのカーライフ(ブランドのほう)ページに、ちまっと掲載されていた、
カーライフ×アナックのコラボバッグが、
気になって気になってしょうがなかったので、
金曜日にネットで検索かけまくって見つからなくて、イラッとなりつつも
ふと、
コラボのじゃないけど、アナックからそれと似たのが出ていて、
とりあえず、お気に入りにブクマしておきました。

・・・・・のを、昨日!

さて~、
またゆるりとネットの旅に出るとしようw
なんて、ゆるーいノリで出張したら、

ブクマしていた、ありとあらゆるアナックのバッグが
“売り切れました”表示にきりかわっていて、
急に頭の中が、ゆるやかパニック状態に。


ゆるやかパニック

体内時計は限りなくスローモーションなのに、
周りの時間だけ、三倍速ぐらいに過ぎ、
同時に景色も三倍速で変わっていく、妙な感覚。


え・・・・?

なにもう無いの??

うっそ、んなばっかじゃ・・そん、ありえないでしょー、ねえ?
さっき、さっきの今だよ、今の今、つい一瞬前まで
ここ!ここんとこに購入ボタンあった・・・
えーちょっと・・ちょ、待ってーーやーーorz ちょーっと~。


このように、
かなりショックだったみたいで、
つぶやくみたいにグチりながら、手はしっかりキーボードとマウス操作。

必ずどこかにまだある!

・・・・・はず!(弱気)

淡い期待を胸に、数ヵ所の検索エンジンやら、
携帯の検索でも探って、複数のオンラインショップでも、無理やり探して。。。

無い!

どーこも、在庫なし。
もしくは、ページが削除されました、ばかり。


唯一!見つけたのは、
やっとの思いで見つけたのは、もうブラックのみ。
本当は、ダークブラウンがよかったんだけど。。。

半日ぐらい、本気で悩みました。

ブラックにして、いいと思えることはなんだろう?

よくよく考えたら、
まず第一に、黒鞄を持っていないじゃないか!
第二に、形がかわいいカゴ形なのだから、
シックにブラックだと、かわいくなり過ぎなくていいかも!

はい、
ブラックで決定~w

購入ボタンを、ぽちっとな。

いろいろ必要事項ん記入して、購入手続き完了☆
自動で、その旨の確認メールが届きました。
あとは、ショップからの直メールが来るのを待つのみ。

フンフンフ~ン♪
妙にのりのりで、鼻歌なんかを歌いながら
私はいったい何を考えていたのでしょう?

で、
再びサイトへ飛んで、
手元に届くであろうバッグの画像を拝みにいって
え゛・・・?てな感じ。

赤文字で、
でかでかと、
“売り切れました”の文字が。。。

ちょぉっっと待って?
じゃ、私は最後の客?

す、すごーい!
てゆーか、縁あるねぇ(笑)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら