忍者ブログ

ジユウジカン

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/07 chiki]
[10/27 chiki]
[09/14 ILL_BExxxTHERE ]
[09/14 ILL_BExxxTHERE ]

05.19.12:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/12:48

02.08.14:35

いやはや

ひさしぶりに、
家を独占。ヒトリジメ。

または、置いてきぼり、とも言うのかしら。
それはないな。
自らすすんで、行かないと決めた。



たまには1人でポケーっと過ごしたいと思う今日この頃です。

スープが冷めない程度の距離、っていう言葉があるように、
別宅(笑)を確保しようかなぁと、しみじみ思うことしかり。。。


気づくの遅くてすみません!!


今ふつーに暖房を、おこたからストーブに移行して、
お部屋を暖めちうです。
(なんだか底冷えする日なので、室温なかなか上がらず)

今からの予定!

その①、
とにもかくにも、シャワーですっきりを猛烈にきぼんぬ☆

その②、
ストーブで完ぺき髪をドライしつつ、
フェリシモさんが届けてくださった冊子をめくって、だらーん。

その③、
月曜だし、居るな…某ファッションビルへ行こうかな。
本当の目的は『ゴールデンスランバー』なんだけども・・・

その③の2、
TSUTAYAへ、某本の雑誌と、『っポイ!』の新刊をげっとん★
アーンド、たじょーまる、かむいでーぶいでーを店頭予約。
つる兄のは、オンラインで予約するぜよぜよ~www
(今回のガード一括は、極力避けたい!薔薇サムなう・・)


かな。

なかなかできんぜ?
今からの時間で、これやっつけるのわ。この私が。

某ファッションビルは、一階の某ショップも
勇気をうんと沸かして、行けたら行く。待ってて、Oちゃんっ!


でわ、ミッションに移るw
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら