忍者ブログ

ジユウジカン

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/07 chiki]
[10/27 chiki]
[09/14 ILL_BExxxTHERE ]
[09/14 ILL_BExxxTHERE ]

05.06.13:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/13:18

02.09.17:21

徐々に・・

ノーミソとか、筋力とか、腐ってきている気がする。

うしくんからトラさんに移る時間をまたぐ前に仕事を辞めて、
苦悶の新年を迎えましたが、

ひいたおみくじが、実に興味深くてテンションあがりました。

おおぅ、まさに今の私の状態ソノモノ!

今年初の活字は、このおみくじ。
そして、近年マレに見る熟読っぷりを発揮する私。

違うだろう・・・・・



このまま風化して、なくなっちゃうんじゃないかと思うぐらい腐っていたのが、
ちょうどその頃だったかなぁと。
腐食停止→自力再生開始→外観のみ、状態良好をかろうじて維持中。
そんな感じです。

ある意味、一種のげーじつ的なものに出会っていて、
それが私の知らないところで一人歩きを始め、
今のところ、着々と進行中。


さあ、どうなる私。


なんだかんだで、あれかぁ。


考え事が出来て、脳みその細胞が少し活性化していますw

ちらっと、Qさまとやらも見て、
超簡単そうな数字の問題を、見事に答えられず、
ラストの数字のものだけ直感で正解した、という結論からしても、

ほら!
直感が冴え渡ってきているワw 脳の活性化促進中w ←


あああ、そんなこと言ってないで、さっさと職に就こう。

せっかく再生してきていても、速度は徐々に落ちる。
毎日なにかしらワクワクしているか、メラメラしていないと、
退化が始まったら、どん底まであっという間に逆戻りですよ。

(あ、今フリーザの声が聞こえた)


ゴールデンスランバー、未だお預け。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら