忍者ブログ

ジユウジカン

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/07 chiki]
[10/27 chiki]
[09/14 ILL_BExxxTHERE ]
[09/14 ILL_BExxxTHERE ]

04.24.13:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/13:21

02.10.15:52

今ごろ気づいた事

でやーーーーーーーーーーーっっ★
しまった!!!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

いつの間にか、もう始まっていて、
しかも今日が四話目だとう!?

気づかなかったよ、ママン!!


たぶんこの衝撃は、一話を観てがっかりするのより大きいよ。

がっかりすることすらできない、
見逃し をしてしまったよ!!!ァリエネ━━ノ)゚Д゚(ヽ━━ェェッ!!!!


けっこう設定が違うみたいだけど、
それなりに楽しみにしていた、『新撰組異聞ピースメーカー』のドラマ。

深夜枠デスカ・・・・・orz

ついったーの、某サイトからのつぶやきから気づきました。


ドラマ化が決定して、
いつからオンエアでって、

まだかなまだかなまだかな~♪と、首を長くしていた年末。

あれからすっかり忘れてしまっていたよ。
嗚呼ごめんなさい沖田さん・・・・・(ちーん・・)


鉄之助は、つりキチの主役を張った子だということだけしか情報がないっす。

配役は分からないけれど、
新撰組リアンの誰かも出演するってことと、
隊服が、しょぼいっていう細かいところと。←


うーーーーあーーー(*´Д`)=з 3回も逃すなんて。

・・・ならば、今日こそ観てやるぜぃ☆と思ったら、
テレビ欄に載ってないし。
どこにも、なんにも書いてないし。

なに、もしかしてこっち、入らないとかですか!?

えーーーーっっ!!??
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら