忍者ブログ

ジユウジカン

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/07 chiki]
[10/27 chiki]
[09/14 ILL_BExxxTHERE ]
[09/14 ILL_BExxxTHERE ]

04.27.02:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/02:10

11.23.22:39

いつのまに片手

こんばんわ。
もう息抜き時間はとっくに終わったんですが、
あまりの切なさに、書かずにはいられなかったー・・・

あと4館のみの上映

だなんてことになっているとは露知らずだったよ、蛮幽鬼!!!

急がなきゃ。
なんだかんだと、いろんなことが入り混じって、
それがぜーんぶ“急がなきゃ”部類のものばっかり。
ぐは・・(吐血) orz

夜公演を見る日の番長の昼間に、梅田で蛮幽鬼を観るのだ!
ていうのが、蛮幽鬼一回分の予定になっていたけど、
京都になってしまったからなあ。><

蛮幽鬼初日は、10月2日だったのに何やってんの??と思われるわな。。

理由が理由だもんで、
大移動している場合じゃなかったんだ。

本当は、特に今!こうやってブログを更新している間にも、
実は別件で、戦いの準備をしなきゃならない。
その準備がまた厄介で、一向に前に進まないときた。

弱音を吐けない大問題なので、
今ここで一回だけ、
金輪際口にしないから、一回だけ弱音を吐露さしてください。

失礼して・・・


もーーー疲れた!!!
もーーーーっほんと一刻も早く、なんとかなってくれー!!!
んもーーーいやだっ><


・・・・・えー、ありがとうございました。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら