忍者ブログ

ジユウジカン

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/07 chiki]
[10/27 chiki]
[09/14 ILL_BExxxTHERE ]
[09/14 ILL_BExxxTHERE ]

05.14.08:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/14/08:59

04.21.01:37

仕事

仕事がしたい。

ふつうに仕事がしたい。

ふつうの事をふつうにやりたい。

ふつうの事をふつうにできる、
ふつうのニンゲンになりたい。

【※注※】
【※ふつう⇒世間一般的な見解で】


持病じゃないけど、
偏頭痛とよばれる種の病名なのかも分からないけど、
死ぬんじゃないかと思った約一ヶ月。
ものすごくたくさんの人に迷惑をかけた。

今は、以前のように、
鈍痛と、たまのすンごいのがくるだけの状態に戻った。

普段の状態になって
本当によかった。
でも、その代償は、
おなじくらい大きかった。
年甲斐もなく、声をあげて泣いた。


今まで生きてきた中で、一番苦しかった時期はいつですか?
そんな感じの質問があった。
心理テストとかそんなのではない。
その問いを、そこに置いたやつに面と向かって大声で言ってやりたい。
「今だよ!!」

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら